お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2014年7月3日木曜日

【かりんころんオンラインをご利用のお客様へ】メールが届かない場合

時代屋かりんころん オンラインショップをご利用頂き誠にありがとうございます。

かりんころんオンラインショップより、メールが届かないとのご連絡を頂きました。

〜お買い物をされたお客様へ 〜
かりんころんオンラインショップにてお買い物をされたお客様には、ご登録頂いたメールアドレスに【注文受付メール】が自動送信され、その後スタッフの手より【注文受付メール】(銀行振込の場合、こちらにお振込み先が明記されております。)が手動で送信されます。

メールが届かない原因として以下の可能性が要因として考えられます。


・ご入力頂きましたアドレスに誤りがあった場合。
※こちらの場合ご注文は承っている状態となっております。

・システムとお客様のPCとの通信の際、何らかの問題によりご注文の確定及びシステムへの登録が完了しなかった場合。
※こちらの場合ご注文は承っていない状態となっております。

・携帯アドレスをご利用の際、迷惑メール等を拒否されている場合。
※こちらの場合ご注文は承っている状態となっております。
※@jidaiya-kk.co.jpを受信設定して頂けますようお願い致します。

・ご注文完了後、自動送信メールをお送りしておりますが、フリーメールをご利用の場合、自動返信メールが届かない、もしくは迷惑メールBOXへの受信となる場合がございますので、合わせましてご確認下さいませ。


ご注文が正常に完了していない場合も御座いますので、ご質問等ございました際には、お手数ではございますが(webmaster@jidaiya-kk.co.jp)まで、お問合わせ下さい。


今後とも時代屋かりんころんを宜しくお願い致します。