お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2014年4月15日火曜日

OZmagazine 2014鎌倉散歩保存版 掲載中!

こんにちは!♪♡
現在発売中の “OZ magazine 2014 鎌倉散歩” -鎌倉特集- ということで!
鎌倉 かりんころん はもちろんのこと!|*・ω・)ノ
鎌倉の姉妹店全店舗が、


お散歩しやすい地図と共に掲載中です♪


全国の書店にて発売中です★
同じ物の小さいサイズも売ってますよ♪
¥580(税抜)
一冊まるまる鎌倉特集!
その中でも、P,124には 『鎌倉さくさく散策MAP』と題しまして、
姉妹店への行き方・お店の紹介などなどイラストと共にご紹介しております!


かりんころんのイラストには、
かりんとうを 猫が ねこじゃらしのように見立て
じゃれていて 可愛らしいです♡(≧∇≦)(≧∇≦)

同じく、こちらのP,69  -鎌倉地図本- には
各エリアごとの地図・店舗情報を写真と一緒に分かりやすく
説明してくれています。

その中の、小町通り周辺エリアでは
かりんころん が紹介されております♪♡
掲載には、さつまいもかりんとうについて書いてありますが、
写真は黒こしょう まめ ¥380(+TAX)となります。
もちろん、さつまいものかりんとうも発売中ですので
合わせて ご覧下さいませ♪
ご近所のスポットなども書かれてあるので、
お散歩がてら 是非いらして下さいね。


鎌倉へ行かれる方には、グルメもナイスビューもお買い物も!
OZmagazaine持ってたら より!楽しくなること間違いなし◎
エリア別の地図も付いているので、分かりやす〜い!
さすがOZきち、なかなかやりますのぉ!

お店へも是非遊びにいらして下さいね。
スタッフ一同、お待ちしております♪