お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2013年11月7日木曜日

ecute日暮里です(´∀`*)♪


こんにちは!浅草かりんころん…改め、ecute日暮里かりんころんですっ!!
11月5日(火)、ecute日暮里-ヒメクリ-ブースに…無事に...期間限定オープン致しました☆
そんな出来立てホヤホヤのecute日暮里をレポートします(ノ ∀`*)σ

ecute日暮里のHPにも掲載されております☆http://www.ecute.jp/nippori/event/858.html





浅草・鎌倉の店内イメージカラーである赤と青を基調とし、おなじみのロゴが中央に♪




ひとつひとつ丁寧にディスプレイされた浅草パッケージとサンプル。。
こうやって沢山並ぶと、いっきに見やすい&購入意欲がむむむ、、むきーーっ!


お土産にも最適なきんちゃくとボックス。
パッケージの再利用方法も分かりやすくディスプレイされています(*^皿^*)

あ!(`◎△◎)!?

かりんとう饅頭だ〜!!
さすが、浅草や鎌倉でも大人気なだけあって、ディスプレイ早々大人気☆☆☆
(●´艸`)ブログ効果もあったのかな!??ぷぷぷ
もちろん、3個入りと6個入りでご用意しております!



そしてこちらは、セット物のご紹介〜♪
(左)おやつセット、(中央)下町浅草セット、(右)おつまみセット

中が透けて見える素材になっていて、
可愛いパッケージを覗かせるこちらのきんちゃくには…!
浅草店で人気の豆やかりんとうが3種類入っております・:*+.\(( °ω° ))/.:+☆☆
名前がついてるセット物だと、誰にあげようか想像しやすくなりますよね♪

(子供がいる かず子さんにはおやつセット…
ビールが好きな ヨウジおじさんにはおつまみセット…海外に住むジョニーには下町浅草セット!
みたいな感じでね〜ヽ(・∀・)ノ☆☆☆

どんな種類が入っているかは、ecute日暮里でチェック〜♪♪




営業時間は…☆ 月〜金 9:30〜22:00 土 9:00〜22:00 日 9:00〜21:00 です!

ecute日暮里。。大賑わいのご様子...。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜オープン開始そうそう、
たくさんのお客様にご好評頂いております♪───O(≧∇≦)O───♪ひゃっほ〜♪


ぜひ皆様も、日暮里へ行かれた際には入ってすぐの所にあります-ヒメクリ-ブース、
ecute日暮里 かりんころんへ是非いらして下さいね☆☆
期間限定ですので、お間違えないように〜!お願い致しますね。
心より、お待ちしております♪