お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2013年1月18日金曜日

明けましておめでとうございます!

こんにちは、かりんころん浅草店です。
すっかり年始の挨拶が遅くなってしまいましたが(*_*)

明けましておめでとうございます!
今年も「かりんころん」をよろしくお願いいたします。

さて、先日は関東にてすごい大雪になりましたね!
浅草も大雪に見舞われました('_')!



簡単には歩けないほどの強風と雪とのダブルコンボで、浅草も真っ白になってしまいました!
ちなみに、浅草には今日現在も未だに雪が残っています…日陰にある雪はなかなか溶けずに残りますね〜。



奥に見える屋根が真っ白です(゜o゜;


白波五人男にも雪が(*_*)
さ、寒そうですね・・・

関東では来週も雪の予報が出ているようなので、皆様足元にはお気をつけてお出かけください!

また、かりんころんでは、近日中に春の陽気漂う季節限定商品を入荷予定です♪
続報をお待ちください☆彡