お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2012年12月17日月曜日

羽子板市開催中です♪

こんにちは!
浅草かりんころんです(╹◡╹)

本日は浅草寺にて『納めの観音ご縁日(羽子板市)』が行われています!
その模様をお伝えします♪

>> 納めの観音ご縁日/羽子板市(浅草寺ウェブサイト)



浅草寺の境内には、たくさんの羽子板の露店が並んでいます☆
あいにくの雨の中、沢山の方がいらしています(^ー^)




よく見ると・・・中央には妖怪人間ベム・・・!?
マンガやアニメのキャラクターや、有名人の羽子板もありますよ☆




とっても素敵な羽子板です♪
ふっくらしていてとってもキュートです(*^_^*)
なんだか全てがやわらかそうですよね!



五重の塔に見守られて、無事開催中です!

この羽子板市、本日12月17日から19日まで開催されています!
もちろんその間もかりんころんは通常通り営業しています♪

師走感全開の浅草へ、どうぞおいで下さいませ!(^^)!