お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2012年11月5日月曜日

「かりんとうまんじゅう」に3個入り新登場!


こんにちは!かりんころんです!


当店の人気商品「かりんとうまんじゅう」をご紹介します!
かりんとう生地の中に、たっぷりのこしあん
沖縄県産の黒蜜が入っています!
しつこすぎないさっぱりとした甘さで
パクパク食べられちゃいます!
これからの寒い季節、熱いお茶のおともにピッタリです!


「かりんとうまんじゅう」は6個入パックのみの販売でしたが、
お客様のご要望にお応えして3個入りパックが登場しました!
かりんとうまんじゅう(3個入り)¥500

お友達と食べ歩きしたり…
浅草のおみやげとしてご近所に配ったり…
ちょうどいい3個入りです☆

しかもなんと、お値段は¥500ピッタリ!ワンコインです!!

もちろん、今までどおり6個入パックも販売しております。
かりんとうまんじゅう(6個入り)¥980

6個入りパックは、¥980。
そう! 3個入りパックを2つ買うよりお得なんです!
ご家族みんなさんでワイワイ召し上がりたい方には
6個入りパックがオススメですよ♪

さらに!
おまんじゅうをお買い上げのお客様には、
かりんころんオリジナルの「おいしいお召し上がり方」をプレゼント!
カリッとおいしく温めるコツが書いてあります。必見です!



どちらも、1日の販売数量が限定となっておりますので
お早めにお買い求めください。
ご来店お待ちしております!


【おまけ】
浅草では、11月3日に「東京時代まつり」が開催されました!
歴史絵巻を再現したパレードが、お店のすぐ近くまでやってきました (≧∇≦)キャー♪


町火消!かっこいい!!



おめでたい七福神の山車!