お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2012年7月17日火曜日

新商品のご紹介♪[浅草店]

こんにちは!
浅草かりんころんです(^ー^)ノ

先日より新商品が発売しました!
ラスク」「三色ラムネ」「クルミの3種類です☆

その中から今回はラスクをご紹介します!

パッケージはスカイツリー雷門花火になります♪

新パッケージの花火、爽やかでとっても夏らしくキマっています☆
期間限定ですので、是非この夏の間にどうぞ!





水尾の柚子
京都市水尾産のゆず皮を混ぜ込んだ生地を、
シロップに漬けて焼きあげました♪
さわやかなゆずの香りが楽しめます。





夕日ヶ浦の天然塩
香ばしいきな粉の香りが楽しめる甘塩ラスク。
京都・丹波「夕日ヶ浦」の天然塩がアクセントに
なっています(^ー^)





宇治抹茶
蜜漬けした丹波小豆と宇治抹茶を
生地に混ぜ込んで焼き上げました。
ほんのり香る抹茶の香りが楽しめる逸品です♪


どの商品も既に店頭に並んでおりますので、
是非お手に取ってご覧ください!(^^)!