お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2019年5月26日日曜日

🌻父の日セット2019👔

こんにちは!
浅草かりんころんです。

最近は、真夏のような暑さが続いていますね。
みなさま、水分補給をしっかりして
お体に気をつけて下さいね🍦🍨🍺

母の日が終わり、6月16日は
父の日です👨👔
当店では、父の日の贈り物にぴったりなセットを
ご用意いたしております❗❗

🌻父の日セット👨👔
¥990+税



豆菓子リバーシブルガーゼハンカチのセットです。

豆菓子は、旨味カレー・本わさび・黒こしょうの三種類です。
リバーシブルガーゼハンカチの柄は、
 ネクタイ👔・パンダ🐼・ロケット🚀などがあります。
 他の柄もありますので
 ぜひ、お店に来てチェックしてみてください😄


浅草にお越しの際は、
ぜひ、浅草かりんころんへお越し下さいませ。
みなさまのご来店、スタッフ一同
心よりお待ちいたしております。

浅草かりんころん
☎03-5830-2133