お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2019年4月28日日曜日

🌹母の日セット 2019🌹


こんにちは!浅草かりんころんです😊

昨日から早くも10連休スタートしましたね!!
今年は平成最後、令和になって初のGWですね👀✨
みなさまGWはどうお過ごしですか??
普段出来ない遠出をしたり、お家でゆっくり休むのもいいですよね😉

GWは始まったばかりですが、GWが終わると
5月の忘れちゃいけない大切な日のひとつ、母の日がまっています!!!
今年の母の日は、5月12日です💓
普段から身近にいてお世話になっているお母さんに
何か感謝の気持ちをプレゼントにしてみませんか?😊

今日は、そんな母の日にぴったりな商品をご紹介いたします👏


🌹母の日セット🌹
¥890+税


今年の母の日セットは、昨年大人気だった
和タオルと定番でおなじみの黒蜜のかりんとうのセットです😄💗

和タオルは、綿100%で肌触りが良く吸水性もバツグンです👌
おでかけをする際にハンカチとして持ち歩けば
大活躍すること間違いなしです!!!

和タオルはたくさんの可愛い柄をご用意いたしました💁
写真に写っている柄は、
左がガーベラ🌼、右が箱入りパンダです🐼
ぜひ、店頭に足を運んで素敵なプレゼント🎁を選んでみてください💓


浅草かりんころんは、GWも休まず毎日営業しております🌈
みなさまのご来店心よりお待ちいたしております😄