お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2019年1月6日日曜日

🎍あけましておめでとうございます🎍


新年、あけましておめでとうございます🎍
旧年中は、多大なるご尽力をいただきありがとうございました。
本年も更なるサービスの向上に
努めて参りますので、今年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます😌




さて、浅草は1月1日から多くのお客様で賑わっており
1月4日にはお店に獅子舞が来てくださいました👏
スタッフはもちろん、店内にいたお客様まで
獅子舞に噛んでいただきました😊!!



「獅子舞」は
幸せを招くと共に厄病退治や悪魔払いとして古くより現代に伝えられているそうです!! 

頭を噛む行為は、人に取り付いた邪気を食べて取り除くという意味があります💭
とっても縁起が良いですよね✨
スタッフ一同、邪気を獅子舞に取り除いていただいたので
今年も1年かりんころんを盛り上げていきたいと思います💖



ここで新商品のご紹介を少し、、、

中布セットのふわり梅がご好評につき完売いたしました!!
ありがとうございました😄
そして新柄登場!!


中布セット¥3100+税

★麻の葉紋様★

中身/白蜜 黒蜜 彩り野菜ミックス(かりんとう)
黒ごま豆腐 旨味カレー (お豆菓子)

色鮮やかでとても綺麗な中布でございます🌼
既に人気の商品となっております😆!!



では、今年も浅草かりんころんスタッフ一同
お客様のご来店心よりお待ちしております💕


浅草かりんころん☎03-5830-2133