お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2018年12月9日日曜日

🐗新春いのししセット🐗



こんにちは!浅草かりんころんです😊
今週は天気が良く、20℃を超える暖かさの日があったり
地方では、雪が降り始めたりと
寒暖差が激しくなんとも忙しい
1週間となりましたね😞💧



今年も残すところわずかになりましたね。
みなさま来年の干支はご存じですか??

来年はイノシシ年です🐗✨✨
浅草かりんころんでは、
来年の干支、いのししにちなんだセットを
ご用意いたしました!!!

🐗新春いのししセット🐗
¥1,380+税

中身:白蜜かりんとう&彩り野菜ミックスかりんとう
てぬぐいサイズ:34㎝×90㎝



てぬぐいを広げると2頭の大きなイノシシが!!!


人気のかりんとう2種類をてぬぐいで包み、
可愛らしいセットにいたしました💁💓

お友達に贈り物やご自分ようとして
いかがでしょうか😄??

こちらのセット数に限りがございますので
お早めにお買い求め下さい😉💫

みなさまのご来店、心よりお待ちいたしております😊



☎浅草かりんころん:03-5830-2133