お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2018年9月16日日曜日

ハロウィン商品入りました🎃


皆さんこんにちは、浅草かりんころんです!!

段々と過ごしやすい気温になり、秋がすぐそこまで近づいてきてますね🍂

秋といえば、紅葉だったり秋の味覚だったりと色々楽しみがありますよね😊!
そして、10月の終わりには楽しいイベントハロウィンが!!!

本日は、可愛らしいハロウィンの商品をご紹介いたします✨


🎃ハロウィンてぬぐいセット🎃

¥1,260+税

34cm×90cmのてぬぐいで
さつまいも味のかりんとうを可愛く包みました💗


写真(右)ハッピーハロウィン
オバケのカボチャに黒猫とコウモリの絵が、ちりばめられていて
色合いも秋らしいてぬぐいです


写真(左)ハロウィン水玉
オバケやカボチャにコウモリが、水玉の中にいて
カボチャの顔やかぶり物が所々違うのが可愛いてぬぐいです



お友達と、ハロウィンのお菓子交換などで
当店の可愛いハロウィンセットを持って行ったら
人気者間違いなしですよ😉




そしてもう一つご紹介が、、、
小布Aセットにも可愛いハロウィン柄が仲間入り🍁


🎃小布Aセット🎃

     ¥1,270+税     

中身:黒蜜かりんとう 味噌落花生
ハロウィンクッキー柄
ハロウィンのキャラクター達がクッキーになっているんです🍪
50cm×50cmの風呂敷で
お弁当の包みに使えるサイズとなっております!




皆さん、ぜひ浅草に訪れた際は
浅草かりんころんにお立ち寄りくださいませ😄
スタッフ一同心よりお待ちいたしております


浅草かりんころん:☎03-5830-2133