お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2018年3月25日日曜日

お花見の季節到来❗❗

こんにちは!浅草かりんころんです😊

もうすっかり春になり
桜が満開の所が増えてきましたね🌸

ここ、浅草でも桜が咲いておりまーす

とっても綺麗ですよね!!

皆さんお花見はいかれますか?
桜をみて、おいしい物をたべてお話しして
この時期にしか出来ない楽しみですよね👍

そんなお花見の季節ちょっと持ち寄っていくのに
こちらの商品はいかがでしょうか?

おつまみセット ¥1,220+税

中身:黒こしょう・味噌落花生・旨味カレー
お酒のおつまみに合う3点の、お豆菓子が入ったセットです!


おやつセット ¥1,360+税

中身:白蜜(かりんとう)・さつまいも(かりんとう)・なつかしきな粉(お豆)
お子様でも食べられる、甘いお味のかりんとう2点と
お豆菓子1点が入ったセットです!


浅草セット ¥1,400+税

中身:彩り野菜ミックス(かりんとう)・米粉ノンフライ甘醤油(かりんとう)
黒ごま豆腐(お豆)
色々なお味が入ったかりんとうに、ノンフライのサクサクとした食感のかりんとう
そして、甘いお味のお豆菓子が入ったセットです!

こちらの3種類のセット物をおいております😉
お花見のお供にぴったりですよ💓


これから良い天気が続くので、皆さんこの機会に
浅草に訪れてみてはいかがでしょうか?

訪れた際には、どうぞ「かりんころん」にお立ち寄りくださいませ!
スタッフ一同お待ちいたしております🌸