お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2017年5月22日月曜日

👔父の日ギフト👔

こんにちは、鎌倉かりんころんです。
5月も後半に入り、日差しが眩しい季節になりましたね。
ここ鎌倉も新緑が綺麗な季節となりました。
 
 
 
さて、来月6月18日は、『父の日』です。
照れくさくて、素直に感謝の気持ちを伝えるのは難しいですよね。
でも、この機会にお父さんに日頃の感謝の気持ちを伝えてみませんか?
当店では、父の日にピッタリなギフトセットをご用意しております。
 
まずは、『父の日はんかちギフト』のご紹介です。 

父の日はんかちギフト ¥880+税
てぬぐいの生地で出来たはんかちで『黒こしょう』の豆菓子をお包みしたギフトセットです。
はんかちは薄い生地で出来ているので、スーツのポケットに入れても邪魔になりません。
吸水性も良く、乾きやすいので、これからの季節に大活躍してくれます。
中に入っているお菓子は、こしょうがピリリと効いた豆菓子でおつまみにもピッタリです。



お次にご紹介するのは、『父の日ガーゼハンカチギフト』です。
父の日ガーゼハンカチギフト ¥1,370+税
『黒蜜』のかりんとうと『本わさび』の豆菓子、そしてガーゼハンカチが入ったギフトセットです。
黒糖と蜂蜜を絡め、コクのある甘さが美味しい、昔ながらのかりんとう『黒蜜』。
風味豊かなわさびの味が、おつまみにもピッタリな豆菓子『本わさび』。
そして、リバーシブルで使え、ワンポイントに入った刺繍がかわいいガーゼハンカチ。
お菓子が大好きなお父さんにおすすめのギフトセットです。


父の日のギフトセットをご購入のお客様、
または父の日のギフトラッピングをされたお客様には、
『父の日メッセージカード』をもれなくプレゼントいたします。
カードに感謝の気持ちを書いて、一緒に贈りましょう!


来月になると、鎌倉は紫陽花が綺麗な時期になります。
「鎌倉と言えば、紫陽花!」と、言われる程、鎌倉は紫陽花が有名です。
ぜひ、紫陽花を見に鎌倉にお越しください!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。