お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年12月2日水曜日

☆冬季限定商品のご紹介です☆

こんにちは、浅草かりんころんです!
今日は一日中曇り空...先ほどからパラパラと小雨も降ってきました(;-;)
冬本番となってきましたが、皆さま風邪など引かないよう気をつけてくださいね!


さて、そんな寒い季節になってまいりましたが、本日はこの時期にしか食べられない限定商品のご紹介です♪

☆毎年大人気!!
ホワイトチョコレートまめが今年も販売中です!!☆


ホワイトチョコレートまめ
¥480(+税)
 
ピーナッツをホワイトチョコレートで包んだ、ころころっと見た目もカワイイお豆です。
さむ~い冬には、あったかいコーヒーとあま~いホワイトチョコレートまめでホッと一息ついてみませんか?

 
 
冬季限定商品ですので、ぜひお見逃しなく!!