お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年6月22日月曜日

新セット商品『夏ギフト』始まりました♪

こんにちは!浅草かりんころんです!!
梅雨入りしたものの、今日もそうですが今年は雨の日が比較的少ない気がします。
ただ、降り出すと大雨だったり、かと思うと急に止んでみたり。。。
今までの梅雨とどこか違うなぁ~と感じています。

こんな毎日ですが、皆さま体調崩されていませんか?
不調になりやすいこの時期、しっかりとケアして体調管理に気を付けましょう。
そして来る夏を楽しみましょう♪


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


いつもお世話になっている方へ『夏ギフト』を贈りませんか?


この度、浅草かりんころんでは夏のギフトに人気商品を選り集め、
使い勝手の良い中風呂敷でお包みしました♪
すぐにお渡しできるようセットされているので急いでいるお客様へもピッタリ!
また、中風呂敷は1枚持っていると何かと便利です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
新セット商品 『夏ギフト』 始まりました♪
人気の3品が中風呂敷に包まれています!
【セット内容】
■かりんとう・・・江戸っ子海苔,ノンフライ沖縄黒糖
■まめ・・・抹茶みるく
¥2,380(+消費税)

今日は改めてそれぞれの商品のお味をご説明させていただきます!

4月に発売になったばかり☆
江戸っ子海苔!
風味豊かな焼き海苔をふんだんにまぶしました
さわやかな磯の香りと、かりんとういっぱいにまぶしてある焼き海苔がとっても合います




2010年モンドセレクション銀賞受賞☆
抹茶みるく!
抹茶の豊かな渋みとミルクの甘味の絶妙なバランス
落花生と抹茶とミルクのペーストでコーティング
抹茶の香りとほどよい苦みがやみつきに




ヘルシー志向の方に人気☆
ノンフライ沖縄黒糖!
沖縄の太陽に育まれた黒砂糖のまろやかで芳香な味わい
油であげていないノンフライのかりんとう
沖縄産黒糖の深いコクあり、甘さ控えめ





中風呂敷!
日によって柄は変わります。
サイズは70cm×70cm!使い勝手が良いです。
ちょっとした物を包んだり、今人気の風呂敷バッグにしたり・・・。

このように包んだ状態で販売されております!


是非『夏ギフト』をご利用くださいませ☆
よろしくお願いいたします。
また、店頭には他にもたくさんのセット商品をご用意して
皆様のお越しをお待ちしております!!