お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年2月11日水曜日

成田第一ターミナル 御当地商店 四七堂へ行ってきました!

先日、空港へ行く用事があったので(その用事、旅行ってやつだよね..( ̄ー ̄ )ノ☆
かりんころんを展開して貰っている
成田第一ターミナル御当地商店 四七堂へ行って参りました!

成田空港第一ターミナル 中央ビル4階へ行くと、、


見つけました! 四七堂!
各地から集められた数々の銘菓を集めたこちらのショップは、
地方でしか手に入らないお菓子もゲット出来ちゃう 優れたショップなのです♡

かりんころんはどぉ〜こかなぁ〜〜〜


あ!みっけ!♡



浅草・鎌倉 どちらの柄も購入出来るのは嬉しい特典!
各店舗でしか購入出来ないパッケージのお菓子ですが、ここだと手に入っちゃう!


かりんころんが紹介する、人気商品上位をピックアップ!しております。
パッケージの再利用方法もディスプレイされており、分かりやすい☆☆

飛行機の中で食べるお菓子としても、お土産としても最適です♡



〜おまけ〜

旅行先で撮影した写真を...♡ 加工なしでコノ綺麗さ♪ジーーーーン
よい旅になりましたと〜さ♪(*゚ー゚)vでへへ