お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年1月1日木曜日

2014年→2015年

 


新年明けましておめでとうございます。

旧年中は御来店、御訪問頂きありがとうございました。
おかげさまで無事に年を越すことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。


本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

鎌倉かりんころんスタッフ一同





ではでは


新年早々商品の御紹介をさせてください!(^^)!


以前大人気だった「黒蜜入り かりんとうまんじゅう」が店内から消えてしまい・・・


かりんとうまんじゅうをお買い求めに来て下さったお客様。

その節は足を運んで下さったのに、販売をしていなく
大変申し訳ありませんでした。



遅くなってしまいましたが・・・

かりんとうまんじゅうがお好きなお客様に



!!!朗報!!!



ついにかりんとうまんじゅうが、姿をかえて再販されました♪






新人君の「栗入り かりんとうまんじゅうです!!」
¥648(税込)




食べやすい大きさの栗ちゃんがコロコロ入っているので
年齢問わずお召し上がりしやすいですよ♪
おすすめです☆



お正月限定ギフトもありますよ☆


!!!数量限定!!!
お早めにぜひ~~
亀セット黒蜜ノンフライごま黒ごま豆腐
セットゴマシュガー三色味ミックスホワイトチョコレート
¥1500税込




若宮大路はただ今歩行者天国です!!
奥に鶴岡八幡宮が見えますね~♪
お参りがてら是非鎌倉へお越しくださーい(^0_0^)

その際はかりんころんにもお立ち寄りくださいね♪


スタッフ一同心よりお待ちしております!!



本年も皆様にとって、幸多き年にとなりますように☆