お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2014年9月10日水曜日

かりんころん日本橋三井タワー店 9/12Fri オープン!

ついに発表出来る日がやってまいりました...!
9月12日(金)、日本橋三井タワーに
かりんころんが新しくオープン致します!

場所は、地下一階 地図はこちらです...♡


クリックされると分かると思うのですが、【改装中】となっているところが
かりんころん日本橋三井タワー店 となります♪


日本橋三井タワー店 限定!
の、セット商品のご用意もございます☆
浅草・鎌倉 他の店舗では売っていない、ここでしか購入できない!
セット商品 のご案内です♪

    右)日本橋セット ¥1,448  (+tax)
左)東京セット  ¥1,546  (+tax)
新店舗オープンに合わせ かりんころんオリジナルで新しく作られ、
かりんころんのパッケージ二種類でお包み致しました、
かりんとうか、まめが各一つずつ入ったセット商品です☆
姉妹店 手ぬぐい屋くるりでも人気の、手ぬぐいハンカチで包みました。

日本橋三井タワーらしい【日本橋】と、【東京】のセットをご用意しております。

さて!中身のかりんとうをご紹介致します☆

〜日本橋セット 中身〜
そのまんまごぼう/米粉ノンフライ沖縄黒糖
ごぼうの風味を活かし、おつまみやおやつにもピッタリのそのまんばごぼうと、
当店一番人気のかりんとう、油を使わず ノンフライでお作りした
米粉ノンフライ沖縄黒糖 が入っております♪
こちらは、かりんとうのセットです!

〜東京セット中身〜

抹茶の味が優しく残り、ミルクの味が広がる抹茶みるくと、
みんな大好き!ついつい手が伸びる旨味カレーまめセットです!


まだまだコレだけでは終わりませんっ!
続いては!巾着のセットへ参りましょう☆☆
季節の巾着セット ¥1,643 (+tax)
こっ...これは!か、、可愛いっ!!!
さっきの手ぬぐいハンカチのセットも、来たからには 記念に欲しいアイテムですが!
これは〜〜ギフト用にも!自分のご褒美にも!ピッタリじゃあないですか♪♪

こちらは、巾着と
かりんころん人気のかりんとう・まめ が一点ずつ入ったセットです☆
巾着は、季節ごとに変わりますので お気に入りが見つかったら
すぐにチェックですよ〜〜☆では、ご紹介致します♪

〜季節の巾着セット ¥1,643 (+tax)
小さな秋
豆)味噌落花生 かりんとう)黒蜜
秋らしい柄がとっても可愛い!豆の風味を、甘辛い味噌のお味でコーティングした
味噌落花生の豆と、大人気の黒蜜かりんとうが入ったセットです☆


ぶどう唐草
豆)本わさび かりんとう)彩り野菜ミックス
彩りが上品で、模様がきれい♪おやつにも、おつまみにも美味しい
本わさび まめ・彩り野菜ミックスのかりんとうをセットにしました。


豆まめりんご
まめ)三色味ミックス かりんとう)蜜絡めピーナッツ
まめのような まぁるいコロンとしたりんごが総柄になってて可愛い!
まめ 一番人気の三色味ミックス、
常連様から大人気の蜜絡めピーナッツかりんとうのセットです。


うさぎまんじゅう
まめ)黒こしょう かりんとう)白蜜
おまんじゅうのようなうさぎ、とは言いましたが
よ〜く見ると 寄り添って仲良くするうさぎの姿が...♪♪
ビールによく合う 黒こしょうのおまめと、
スタンダードもいいけど!白蜜かりんとうファンの方も大変多いです☆


どれもこれも、セット商品、、、
妥協しておりませんっ!声を大にして言います!
ちょっとした贈り物や、おみやげ、、
自分へも欲しくなってしまうものばかり☆


先ほども言いましたが、かりんころんの新しいパッケージは...
こちら!日本橋三井タワー店でのみ ご購入頂けます。

一番上に画像がちょろり 載っておりますが
ぜひ!お店に飾ってあります 広げた包み紙をご覧下さいね。
仕掛けがいっぱい!あって面白いです^^☆



長くなってしまいましたが,,,
新店舗の写真が入りましたら また更新させて頂きます☆

沢山のお客様のご来店、心よりお待ち申し上げております!
スタッフ一同 ドキドキわくわくしながら 待ってます♪