お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2014年7月22日火曜日

夏のおすすめ☆ 鎌倉かりんころん


皆様ご無沙汰しております。鎌倉かりんころんです。


皆様の地域は梅雨明けされましたか?
関東は今日、明日で梅雨明けです♪

梅雨の時期が合う、古都鎌倉ですが、
これからの季節も、とっても素敵ですよ!!!

鎌倉駅や若宮大路を歩いていると、海はちょっと離れているのに
風に乗って、潮のかほりがするんです♪

若宮大路の段葛(桜並木)も新緑が気持ちよくサワワワァと揺れたり、
木漏れ日がとっても気持ちいいです。

もちろん暑いですけどね・・・・
そんな時はぜひ鎌倉の海に行っちゃいましょ~~!!

あ・・・話が長くなりました((+_+))
では今回のおすすめです。

期間限定パッケージの商品をご紹介いたします☆

青のグラデーションがと花火がきれいですよね☆
さりげなくウサギさんが、飛び跳ねてるのもほっこりしますね!!

パッケージが花火柄の商品
手前から時計回り、三色ラムネ(豆)
       塩ラスク
             塩キャラメルくるみ
これからもう少し、花火柄のパッケージの商品が出てきますよ♪
お楽しみに(●^o^●)

そしてかりんころんでは新たな事をしております!!
姉妹店鎌倉くるり販売しているてぬぐいはんかち 風呂敷で
かりんとうやお豆お包み出来るようになりました

後ろのはギフトボックスを包める大きさの中風呂敷(1188円)
手前は商品1~3点お包み出来る小風呂敷(540円)。)



いつもの倍、おしゃれですよねぇ☆
いろんな柄があるので選ぶのも楽しいし、
頂く方も嬉しいそんなギフトにります!!


  御中元や里帰りのおみやげにもお勧めですよ^^


さて明日は鎌倉の花火大会です✿
是非その前に鎌倉散策ついで、鎌倉かりんころんにも
お立ち寄りください!!スタッフ一同心よりお待ちしております♪