お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2014年5月28日水曜日

初夏にのせて 三色ラムネ味 入荷♪

こんにちは!かりんころんです☆
気がつけば5月も後半...!一年の半分が過ぎつつある事に驚きつつも...
最近は暑くなったり、Tシャツでおでかけ♪なんてことも増えてきましたよね!
本日も浅草は晴天ですっ☆

わたくしニコは先日、夏が近づくとやってくる!
横浜赤レンガで行われた GREEN ROOM FESTIVAL 2014 へ参戦!

アーティストのLIVEはもちろんのこと、
アートスペースや各ブランドのイベント等もあって見て下さい!!!ひと・ヒト・人!


おおぉぉぉ〜〜〜〜大盛り上がりでした♪
やはり夜には少し肌寒くなりますが、この日はとにかく!天気が良く
夏が近づいて来ているのだなぁ。。。♡♡ と感じた一日でした。

そ!んな!夏の訪れを知らせてくれる、ころっとした可愛いかわいいおまめ...
【夏限定】三色ラムネ が浅草・鎌倉かりんころんに入荷いたしました♪

三色ラムネ ¥486(税込)
夏らしい色合いで ころんっと可愛い♡お口の中へ入れるとラムネパウダーが広がり、
シュワ〜 っとはじける、どこか懐かしい味わいが楽しめます☆
わたくしニコのオススメは、少し冷やしてお召し上がり頂く 涼しい♪スタイル!

パッケージは、こちらも夏限定!

花火柄のパッケージでご用意いたしております♪
浅草・鎌倉 同じパッケージのように見えますが...

さぁ〜て、違いはどーーーこだっ!
チッチッチッ...(針が動く音)
チッチッチッ...(針が動く音)
タイムアウトぉぉぉ!!!

正解は、ここ☆
赤い○丸○にご注目!


右下に、各場所がきちんと描かれておりますっ☆
ですので、鎌倉・浅草でのお土産にも!もちろん持ってこいですね♪


夏だけの期間限定のおまめですので、
ご購入はどうぞお早めに♪



今年度の花火大会のスケジュールが本日発表されたようで、
スケジュールを見つつ、本当に夏が近づいているのだな!と実感...!

今年はどんな夏になるかなぁ☆?
是非、三色ラムネを召し上がりつつ 初夏を感じで下さいね!


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております☆