お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2014年4月14日月曜日

浅草・鎌倉かりんころんよりスタッフ募集のお知らせ


こんにちは!浅草・鎌倉かりんころんです。
ただ今、かりんころんではスタッフを募集しております!

☆タウンワークにも掲載しております☆
こちらよりも、ご応募頂けます!

【タウンワーク東京】
【タウンワーク神奈川】


かりんころんはどういうお店?と思っている方...
今回は 店内や、浅草・鎌倉ならではの活気溢れる風景も一緒にご案内致します☆


かりんころん とは?

かりんころんは、今から約二年前に手ぬぐい・和雑貨屋の『くるり』の隣に姉妹店としてオープン致しました。かりんとうと豆が、風情あふれる可愛いパッケージでラッピングされており、30種類以上の味を取り揃えております。

かりんとう、豆菓子、懐かしくて新しい美味しさをお届けしていますよ♪


かりんころんは2012年度、GOOD DESIGN賞を受賞しており、
ギフトボックスは、お祝い事やプレゼントにもピッタリ(*^_^*)


毎日、たくさんの人と接する事が出来ることも大きな魅力です。
人と接することが大好きな方に、ピッタリのお仕事です!
遊びにいらしたお客様は、外国のお客様まで たくさんの方がいらっしゃるので
働いているわたしたちも色々なお話が聞け 楽しくなります♪☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆




店内の様子をチラリ...☆

スタッフさんには、こちらでお客様をお出迎えして頂きます。


大きなシャンデリアが人目を引き、
壁には店舗ごとのパッケージが飾られ モダンに演出しております。


「可愛いパッケージですね!」
「おすすめの味はどれですか?」
などなど、あなたのおすすめを教えてさしあげて下さい♪♪


募 集 情 報
☆お仕事内容
販売業務をお任せ致します。
また、品出しや配送、棚卸しなどの店舗運営全般のお仕事もお任せ!

お仕事に慣れて来たら、ディスプレイなどもお任せします。
あなたのアイディア・センスを行かしてご活躍下さい☆☆

お仕事についてはイチから丁寧にお教えしますので、未経験の方もご安心下さい。
先輩スタッフがあなたをしっかりサポートしますので、
分からない事や困った事があれば、何でもお気軽にご相談下さいね♪

☆勤務は週3日〜OK!
あなたの予定や都合、希望に合わせて、働きやすい曜日をお気軽にご相談下さい。
[シフト制勤務になっております]

☆時給 
詳しくは、お電話にてお問い合わせ下さい。

☆勤務時間
9:30 〜 18:30
[休憩は1時間(40分・20分)]

☆待遇
交通費支給(月2万円迄)
社員登用制度有

☆応募資格
未経験・経験者共に歓迎!
※レギュラー勤務出来る方歓迎!
※土日祝日勤務出来る方歓迎! [20代・30代が活躍中!]


勤 務 地 ・ ア ク セ ス 情 報

☆アクセス
浅草かりんころん
鎌倉かりんころん


応 募 方 法

ご応募はお電話で受付しております。
お電話の際は、 “ブログを見た” と言って頂くとスムーズです。
まずはお気軽にお電話下さいませ。(ご質問等でも大丈夫ですよ^ ^)

応募先:有限会社 時代屋 ユウゲンガシャ  ジダイヤ
担当:採用担当
電話番号:03−5830−2133 (受付時間 10:00〜19:00)

【タウンワーク東京】
【タウンワーク神奈川】
より、ご応募もして頂けます。


接客が好きで、かりんとう・豆や手ぬぐい(姉妹店)などなど、
昔から大切にされ、食べ継がれてきた“懐かしくて美味しいお菓子”を
あなたの提案で、お客様にご提供してさしあげて下さい♪

活気のある街で、楽しく働きましょう♪
ご応募、心よりお待ちしております。




☆姉妹店 鎌倉び〜・・どろ若宮大路店でもスタッフを募集しております☆
詳しくは、こちらをご覧下さい!
☆タウンワーク 東京☆