お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2013年12月11日水曜日

雨 時々 晴れ☆☆

こんにちは!浅草かりんころんです(ノ´▽`)ノワァーイ♪(ノ´▽`)ノワァーイ♪(ノ´▽`)ノワァーイ♪
一昨日(12/9)の夜、それから昨日の朝は雨ザーザーーー!
雨予報は久しぶりでしたね!

分かっていても、朝起きると 久しぶりの雨に戸惑いつつ...(´-`).。oO
久しぶりに雨靴を履いて、家の中にある数溢れる傘の中からいちば大きな傘を持ち!
外へ出ると冷たい強風が顔に降りかかり...(´-`).。oO
冷える顔や耳を隠すように人目を気にせずフードをかぶり...(´-`).。oO
大きい傘のお陰で、レースクイーンのような出で立ちで歩いて参りました...

でもでも!

お仕事をしていると、後ろの窓からピカピカ...ぴかりっ... (つω`)んんっ!
外を眺めてみると...!!!!



(゚ロ゚ ノ)ノ (゚ロ゚ ノ)ノ (゚ロ゚ ノ)ノ (゚ロ゚ ノ)ノ ☆ ☆ ☆
ぴっかーーーーーーん!



いつもまにやら!
晴天じゃぁ〜ないですか〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日はずっと雲にかかって、見えなかったノッポのあやつも...☆





ズジャーーーーーーン!え、変だって?... ニョッキーン!え、これも変...( *ω* )えへえへ
綿あめのような美味しそうな大きな雲に、澄んだ青空☆☆




大きな雲が、ぷかりふわりと浮かびながら ゆっくりゆっくり動き、
ほんとうに、見える限りどこまでも青くて、ベランダで空を見ながらボーーッ...(・´ω`・)♪


下を見てみると...?

黄色い帽子〜♪可愛いなぁ☆

浅草の歴史を学ぼうと一生懸命な小学生たち☆
次はどこへ行くのかなぁ〜何を学ぶのかなぁ〜 私も黄色い帽子かぶりたいっ!Σ(°□°)え!!

修学旅行で浅草に遊びに来た学生たち☆
バスガイドさんに写真撮って貰ってるね♪みんなの一生の思い出の写真になるかもね(*´∇`)ノ

色んな人たちの時間の過ごし方がかいま見れ...
今日も、浅草を楽しんでいる人たちが沢山いらっしゃってますね☆


最近はすっかり寒くなり、気がつけば日が落ち
一日があっ!と言う間に感じますが.... こんな綺麗な青空をお昼に見たら、
“なんだかラッキー☆☆” って思えますね(*´`*)ラッキー♪♪
“今日も一日がんばるぞー!” って、そんな事を思わせてくれる、
そーんな写真をお届け致しました!


あと3週間で今年が終わってしまうぅ〜〜
でも!終わりは始まり!
今年やり残した事...そして新年やってみたい事...
なにかなぁ〜〜と考えながら〜 今日はここまで☆☆☆

浅草かりんころんは、年中無休で営業中!
皆様のお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております(*´I`*)v
お時間ありました際には、是非いらして下さい☆
(向かって左側に見えるスカイツリーも一緒に見てみてね!)