お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2013年10月29日火曜日

冬季限定!お豆さん登場☆☆

いつもブログをご覧の皆様、こんにちは!
浅草・鎌倉かりんころんです☆
今回は、新しく登場したお豆のご紹介(*´∇`)ノ♪


真っ白で...なんだか雪のよう…☆



むむむ…!
こやつ...見た事があるぞ…!!
と!思われた方!

“新しく登場”… と書かせて頂きましたが、
実はこちらの商品は冬季限定!
つ、つまりは 冬になると帰ってくるアノお味なのです〜♪♪


ヒントは、
まろやかな味わいと、香ばしい落花生のハーモニー♪





正解は〜(@v@)/~~

ホワイトチョコレート味の登場です!


上質なホワイトチョコレートで落花生をコーティングしました。
なめらかな口どけをお楽しみ頂けます。





浅草店オリジナルパッケージは“隅田川の風景”
鎌倉店オリジナルパッケージは“高徳院大仏” でご用意しております☆☆

価格は、¥490(税込み)で
もちろん店頭でも、オンラインでもご購入頂けます!

以前からファンの方も!美味しそう♪と思った方も〜
是非ともご賞味ください。



11月になると、また新商品が届くとか…♪
お楽しみに…