お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2013年5月17日金曜日

三社祭が始まりました!! [浅草店]


こんにちは。
浅草かりんころんです!
いよいよ三社祭がはじまりました!!
浅草の街は朝から大賑わいです └(゚∀゚ )┘ワッショイ

今日はお店のすぐそばを大行列が通りました。


あっ!山車が…!
 


近くまで来たーー!!!


でも、すごい人混みであんまりよく見えませんでした……。



行列の最後は、芸姑さんたちが登場!


きれい…!そして、ふんわりいい匂い〜ヽ(´∀`*)ノ



三社祭は、明日18日(土)と明後日19日(日)も続きます。
土日はお神輿が浅草かりんころんのある伝法院通りにもやってきます!
とっても楽しみですね☆


浅草かりんころんには、三社祭のお神輿が描かれたパッケージもございます!
地図に浅草の名所がたくさん描かれています。



只今のおすすめは、「抹茶みるく」です。

カリッとしたピーナッツを、抹茶とミルクパウダーでコーティングしました。
ちょっぴりビターで大人の味わいです。


抹茶みるく ¥450



このパッケージを広げると……

バーン! 浅草散策地図が現れます!


家に帰ってこのパッケージを広げれば、
「ここでお神輿を見たなあ」なんて、思い出話に花が咲きそうですね。
お祭見物のおみやげにいかがですか?

今週末に三社祭にお出かけの際は、
ぜひ浅草かりんころんにお立ち寄りください☆
お待ちしております!


【追記】
つい先程、お店の近くにお神輿が!!
青空のもと、威勢のいい掛け声が響いていました。
東京スカイツリーと一緒に見られるのは、
浅草かりんころんがある伝法院通りならではの眺めですよ♪