お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2013年2月28日木曜日

桃の節句

こんにちは!かりんころん鎌倉店です。

早いもので、2月ももう終わりですね。

明日から春の季節3月です。
3月と言ったら桃の節句、卒業式ですね。
かりんころん鎌倉店では、桃の節句にもってこいの商品を紹介させて頂きます!!

「おひなさまセット」 ¥1.490

・さくら・黒ごま豆腐・ノンフライ沖縄黒糖


オリジナルの巾着から ほんの少しピンクが透けている感じが
可愛らしいセットですよ♪
卒業のお祝いでプチギフトにもオススメです。




器に入れて、茶菓子にしたら…
お先に心だけ春到来な気分になりそうですよね♪

行先で桃の花やお雛様を目にする機会が多くて
なんだかかわいいなぁ~とほのぼしたので
鎌倉店でもおひなさま用意しちゃいました!!


スタッフ手作りのお雛様です☆
なんだか日々癒されてます!!

ぜひお近くにお越しの際は遊びにいらして下さい。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げています。