お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2012年7月9日月曜日

ほおずき市![浅草店]

こんにちは!浅草かりんころんです(^.^)

本日より二日間、ほおずき市が始まりましたよ〜!


かりんころんの店先にもほおずきが飾られています♪

風鈴が良い音を奏で続けています。
とっても風流です・・・(^ー^)♪


それぞれほおずきを出している出展者によってそれぞれ一風変わった工夫が凝らしてあり、
歩いて見ているだけでもとても楽しいお祭りです♪
風鈴が沢山ついていてかわいいですね〜!


とっても立派なほおずきです!(^^)
グラデーションがとっても綺麗です!!


ほおずき市にお越しの際はぜひ、かりんころんにもお立ち寄りくださいね♪
ほおずきパッケージのかりんとう&お豆については下の記事をご参照下さい!(^^)!